SSブログ

スパオキシジェル 口コミ/炭酸パック入り ドクターメディオン [炭酸パック/スパオキシジェル 口コミ スキンケア]

スパオキシジェル 口コミ/炭酸パック入り ドクターメディオン


「Dr.MEDION炭酸パック入りトライアルセット」
を実際に購入され、使用された方々の@コスメ口コミをご紹介。



30歳 普通肌女性


アットコスメでの評判が良かったので購入してみました。
とりあえず試しに1回・・・と使ってみた結果、
ビックリするくらいの変わりようっで本当に買って良かったと思いました。
まず肌の色が目に見えて明るくなりました!
毛穴も小さくなり卵肌に・・・・!
ここまでの変化はエステでも体験したことがありません!



28歳 乾燥肌女性


付けるとひんやりして、私はピリピリしたりすることはありませんでした。
パック中オールバックにしないと髪につくのでそれが面倒くさいのですが、
やらないとまた洗わないといけないので、オールバックにてパック


時間が経って肌を痛めないようにスパチュラでパックを取ります。
ちょっとパック濁ってる?角質なのか、酸化なのか?
若干塗った時より濁る感じがありました。


気になったら洗い流しますが、スパチュラで取ったほうが
流したい人にも何度もお湯をすくう手間が省けていいかなと思います。
もっちりしてくすみが抜けたように肌が明るくなったことは、
目に見えてわかったので効果はあると思います。



51歳 混合肌女性


初の炭酸パック、後がプルプルして気持ち良いです。



色々な年代からのスパオキシジェルの口コミ多数寄せられています(^^♪



25歳 乾燥肌女性


届いた当初の感想は、面倒くさい。
自分で袋開けて出して混ぜるの?
と思ったのですが、野ばら油が入っているので
とてもいい香りで、混ぜているだけで癒されました♪



ここからは、楽天市場からの口コミをご紹介。


リピーター女性


効果抜群
数年間愛用しています。
旅行先でもパックしていて手放せません。



40代女性


デパートの化粧品コーナーで、
たまたまキャンペーンをやっていたので初めて知りました。

他のメーカーのも使ってみましたが、
この炭酸パックが一番良かったです。
パックしたまま20~30分そのままにしておきますが、
垂れないので他のことが出来ます。



初めての購入者女性


炭酸パックの中では1番でした。
ただ値段が高いですが、なるべく使い続けたいと思っています。



リピーター40代女性


ずっと愛用しています。
以前の物より、シュワシュワ感が減って、粒子が細かくなってます。
数日続けて使うと効果が良くわかります。
疲れているけど、疲れてない顔(?)になりたいときは
連日使用します。



以上が、スパオキシジェルの口コミ紹介でした。


「炭酸パック入りトライアルセット」ご希望の場合は、こちらからどうぞ ↓↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。